スマートフォン版はこちら

ダイ・デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダイ・デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡開成町の歯科医院、「ダイ・デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0026
住所 神奈川県足柄上郡開成町延沢875
電話番号 0465-20-3233
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダイ・デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻村歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町吉田島951
たまき歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町吉田島4355-3
坪井歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町円通寺7-1
きばやし歯科クリニック 神奈川県足柄上郡開成町吉田島4351-9 藤与駅前ビル2F
金子歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町延沢854 プラザ開成204号
中村歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町牛島50-4-504
あじさい歯科クリニック 神奈川県足柄上郡開成町延沢695-1
和田歯科医院 神奈川県足柄上郡開成町吉田島1403
なかむらデンタルオフィス 神奈川県足柄上郡開成町延沢836-2


おすすめ病院の口コミ

  • pigoronさん
    やなぎさわ歯科 口コミ
    やなぎさわ歯科さんは、サティの中に入っているのでとても利用しやすいです。とくにお子さん連れのお母さんが、お子さんといっしょに来ているケースをよく見かけます。お母さん専用の診療台があって、そのとなりに子供を遊ばせておくスペースがあり、それを見ながら治療してもらうことができるので、とてもよいサービスだと思いました。また先生たちはおこさんの治療にも慣れている様子なので安心です。それから、突然歯が痛くなったときに予約なしで行っても見ていただくことができたので助かりました。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダイ・デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル